SPORTS SPEC DAMPER
OVERTECH STREET TUNING DAMPERで養った技術をサーキットやスポーツ走行向けに
アレンジしたモデルです。
走行シーンや状況に合わせフロントスプリングレートの選択が可能。
※街乗り復帰に便利なリア用ダウンサス/アジャスターをセット!
全長調整式/減衰力15段調整 F/7K仕様 \137,500 F/9K仕様 \139,700(税込)
※トラクションスプリング仕様は¥11,000アップ
SUZUKI | ||||||
車種 | 型式 | アッパー | スプリングレート | 備考 | ||
フロント | フロント | リア | ||||
WAGON R/ スティングレー |
CT21/CV21 | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 7K | ||
MC21/22S | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 6K | 1-4型 | ||
MC22S | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 7K | 5-6型 | ||
MH21S | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 7K | 1-2型 | ||
MH21/22S | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 7K | 3-6型 | ||
MH23S | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 7K | |||
MH34S | 純正 | 7K/9K 選択 | 7K | |||
ラパン・ラパンSS | HE21S | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 7K | 1型除く | |
HE22S | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 7K | |||
セルボ | HG21S | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 7K | ||
アルト/ワークス | HA/HB 11/21 | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 7K | 旧規格車両 | |
HA12/22 | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 6K | |||
HA23V 前期 | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 6K | |||
HA23V 後期 | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 6K | Fブレーキホース留具要加工 | ||
HA23S前期 | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 7K | 23S後期は確認事項有 | ||
HA24S/V | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 7K | |||
HA25S/V | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 7K | |||
DAIHATSU | ||||||
ムーブ/カスタム | LA100S | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 7K | ||
L175S | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 7K | |||
L150/152S | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 7K | |||
L900/902S | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 6K | |||
ムーヴラテ | L550S | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 7K | ||
ムーヴコンテ | L575S | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 7K | ||
マックス | L950/952S | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 7K | ||
エッセ | L235S | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 7K | ||
ソニカ | L405S | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 7K | ||
タント/カスタム | L375S | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 7K | ||
L350S | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 7K | |||
タントエグゼ | L455S | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 7K | ||
ミラ/アヴィ/カスタム | L275S | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 7K | ||
L250S | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 7K | |||
L700/702S/V | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 6K | |||
ミライース | LA300S | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 7k | ||
ネイキッド | L750/752S | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 6K | ||
コペン | L880K | ピロ調整 | 7K/9K 選択 | 6K | ||
SUBARU | ||||||
ヴィヴィオ | KK3/KK4 | ピロ調整 | 前後 7K/9K 選択 | |||
プレオ | RA1/R12 | ピロ調整 | 前後 7K/9K 選択 |
※サンバー専用は\149,600です。
サンバートラック※ | TT1/TT2 | 純正 | 10K | 8K | 業販お問い合わせください。 | |
サンバーバン※ | TV1/TV2 | 純正 | 10K | 8K | 業販お問い合わせください。 | |
サンバーディアス※ | TW1/TW2 | 純正 | 10K | 8K | 業販お問い合わせください。 |
SPORTS SPEC DAMPERをさらにハイレートにしたコンペティションモデル。
今までの車高調ではバネレートが低い...と感じていたサーキットユーザー様向けに
調ハイレートのスプリングを組み合わせました!
※街乗り復帰に便利なリア用ダウンサス/アジャスターをセット!
全長調整式/減衰力15段調整 \143,000(税込)
※トラクションスプリング仕様は¥11,000アップ
SUZUKI | ||||||
車種 | 型式 | アッパー | スプリングレート | 備考 | ||
フロント | フロント | リア | ||||
WAGON R | CT21/CV21 | ピロ調整 | 12K | 14K | ||
MC21/22S | ピロ調整 | 12K | 14K | 1-4型 | ||
アルト/ワークス/バン | HA12/22 | ピロ調整 | 12K | 14K | ||
HA23V前期 | ピロ調整 | 12K | 14K | |||
HA23V後期 | ピロ調整 | 12K | 14K | Fブレーキホース留具要加工 | ||
DAIHATSU | ||||||
ムーヴ/カスタム | L175S | ピロ調整 | 12K | 14K | ||
LA100S | ピロ調整 | 12K | 14K | |||
タント/カスタム | L375S | ピロ調整 | 12K | 14K | ||
タントエグゼ | L455S | ピロ調整 | 12K | 14K | ||
ミラ/アヴィ/カスタム | L275S | ピロ調整 | 12K | 14K | ||
ミライース | LA300S | ピロ調整 | 12K | 14K | ||
SUBARU | ||||||
ヴィヴィオ | KK3/KK4 | ピロ調整 | 12K | 12K | ||
プレオ | RA1/R12 | ピロ調整 | 12K | 12K |