レーシングリアサスペンションセット


Racing Rear Suspension Set STANDARD

スポーツ走行、サーキットに重点をおいて開発したリア専用の
レーシングスプリング。セッティングが難しい別体構造の
リアサスペンションも線間密着したバネ下部をカットする事により
容易に車高のダウンが可能です。何度もトライアンドエラーを
繰り返し、各車輌ごとの最適なバネレートを導きだしました。
そのまま装着で約40mm車高がダウン、1巻カットで約10mm下がります。
イベント向け極低車輌製作にもオススメです。
※遊びが出る状態、また最低地上高が確保できない状態での公道使用はできません。
2本セット¥9,800(税別)アトレー/ハイゼットは¥12,800(税別)※9k仕様は除く

SUZUKI
車種 型式 バネレート 自由長 内径(上-下) 定価(税込)
セルボ/セルボモード CN21/22 7K 195 72-81 ¥10,780
CP21/22 7K 195 72-81
CN31/32 7K 195 72-81
CP31/32 7K 195 72-81
HG21 7K 120 82-82
アルト/アルトワークス CL11 7K 195 72-81
CM11 7K 195 72-81
CN21/22 7K 195 72-81
CP21/22 7K 195 72-81
CR22 7K 195 72-81
CS22 7K 195 72-81
CM22 7K 195 72-81
HA11/21 7K 195 72-81
HB21/21 7K 195 72-81
HA12/22 6K 180 73-76
HA23V 6K 180 73-76
HA23S前期 6K 180 73-76
HA23S後期 6K 180 73-76
HA24 7K 150 75-79
HA25 7K 120 82-82
HA36 開発検討中
エヴリイ DA62 7K 195 72-81
DA64V/W 7K 195 72-81
DA17V/W 7K 195 72-81
WAGON R CT21/51 7K 195 72-81
CV21/51 7K 195 72-81
MC11/21~4型 6K 180 73-76
MC12/22~4型 6K 180 73-76
MC22~5型 7K 150 75-79
MH21 7K 150 75-79
MH22 7K 150 75-79
MH23 7K 120 82-82
MH34 7K 120 82-82
ラパン HE21 7K 150 75-79
HE22 7K 120 82-82
MRワゴン MF21 7K 150 75-79
MF22 7K 150 75-79
DAIHATSU
車種 型式 バネレート 自由長 内径(上-下) 定価(税込)
ミラ/ミラバン/ジーノ L700/L702 6K 183 93-93 ¥10,780
L250 7K 165 90-90
L275 7K 236 76-76
ミライース LA300 7K 236 76-76
ココア L675 7K 236 76-76
ソニカ L405 7K 165 90-90
エッセ L235 7K 165 90-90
マックス L950/952 6K 183 93-93
ネイキッド L750 6K 183 93-93
コペン L880K 6K 183 93-93
LA400 7K 220 79-79
タント L350 7K 165 90-90
L375 7K 236 76-76
タントエグゼ L455 7K 236 76-76
ムーヴ L900/902 6K 183 93-93
L150/L152 7K 165 90-90
L175 7K 236 76-76
LA100 7K 236 76-76
ムーヴラテ L550 7K 165 90-90
ムーヴコンテ L575 7K 236 76-76
アトレー/ハイゼット S320/S321/S330/S331 8K 160 96-96 ¥14,080
MAZDA
車種 型式 バネレート 自由長 内径(上-下) 定価(税込)
キャロル AA6PA 7K 195 72-81 ¥10,780
AC6P 7K 195 72-81
HB12/22 6K 180 73-76
HB23前期 6K 180 73-76
HB23後期 7K 150 75-79
HB24 7K 150 75-79
HB25 7K 120 82-82
AZワゴン CY21/51 7K 195 72-81
CZ21/51 7K 195 72-81
MD11/21 6K 180 73-76
MD12/22 7K 150 75-79
MJ21 7K 150 75-79
MJ22 7K 150 75-79
MJ23 7K 120 82-82
スピアーノ HF21 7K 150 75-79
TOYOTA
車種 型式 バネレート 自由長 内径(上-下) 定価(税込)
ピクシス エポック LA300A 7K 236 76-76 ¥10,780
ピクシス スペース L575A 7K 236 76-76
NISSAN
車種 型式 バネレート 自由長 内径(上-下) 定価(税込)
モコ MG21 7K 150 75-79 ¥¥10,780
MG22 7K 150 75-79
SUBARU
車種 型式 バネレート 自由長 内径(上-下) 定価(税込)
プレオバン L275B 7K 236 76-76 ¥10,780
プレオプラス L300F 7K 236 76-76

Racing Rear Suspension Set STANDARD 9K

レーシングリアサススタンダードを僅かにレートアップした9kg仕様
この9kg仕様のみカットして車高を補正する仕様です。
2本セット¥14,080(税込)

車種 型式 バネレート 自由長 内径(上-下)
アルト/アルトワークス HA23V/S 9K 160 75-79
HA24 160 75-79
ワゴンR MC21S 160 75-79
MH22S 160 75-79
ラパン HE21S 160 75-79

Racing Rear Suspension Set HIGH SPEC

サーキット走行でも更に上を目指すユーザーの為の超ハイレートリアサスペンション。
セッティングの難しいリアサスですが踏ん張りの効く高いレート設定により
超高速コーナリングを可能とするサーキット専用のコンペティションモデル。
スタンダード同様カット可能で高めのセットから徐々に下げるセッティングが可能です。
2本セット¥16,280(税込)

DAIHATSU
車種 型式 バネレート 自由長 内径(上-下)
ミラ/ミラバン/ジーノ L275 14K 225 76-76
ミライース LA300 14K 225 76-76
ココア L675 14K 225 76-76
タント L375 14K 225 76-76
タントエグゼ L455 14K 225 76-76
ムーヴ L175 14K 225 76-76
LA100 14K 225 76-76
ムーヴコンテ L575 14K 225 76-76
SUZUKI
車種 型式 バネレート 自由長 内径(上-下)
アルト/アルトワークス HA12/22 14K 180 73-76
HA23V 14K 180 73-76
HA23S前期 14K 180 73-76
HA36 開発中
WAGON R MC12/22~4型 14K 180 73-76
MC21/21~4型 14K 180 73-76
MAZDA
車種 型式 バネレート 自由長 内径(上-下)
キャロル HB12/22 14K 180 73-76
HB23前期 14K 180 73-76
AZワゴン MD11/21 14K 180 73-76
TOYOTA
車種 型式 バネレート 自由長 内径(上-下)
ピクシス エポック LA300A 14K 225 76-76
ピクシス スペース L575A 14K 225 76-76
SUBARU
車種 型式 バネレート 自由長 内径(上-下)
プレオバン L275B 14K 225 76-76
プレオプラス L300F 14K 225 76-76
サンバートラック TT1/TT2 8K 170 76-97
KS3/KS4 8K 170 76-97
サンバーバン TV1/TV2 8K 170 76-97
KV3/KV4 8K 170 76-97
サンバーディアス TW1/TW2 8K 170 76-97
サンバートラック※ TT1/TT2 12K 160 76-97
KS3/KS4 12K 160 76-97
サンバーバン※ TV1/TV2 12K 160 76-97
KV3/KV4 12K 160 76-97
サンバーディアス※ TW1/TW2 12K 160 76-97

※サンバー12Kは定価\19,580(2本セット)

Copyright(c) 2024 ACT Company.,Limited. All Rights Reserved.